[The North Face Shorts]アクティブな日常を。




"The North Face Shorts"







気が付けば6月も折り返し。
夏が近づくとともにやってくるショーツ欲。

ショーツに求めることとして、デザインはもちろん丈感や速乾性。

そんな願望をかなえてくれるノリの良いノースのショーツが2型入荷したのでご紹介。






7,700yen(tax incl.)

Model:170cm
Size:L着用



一見するとコロンビアのPFGを連想させるキャッチ―な魚柄。
この感じでノースなのがそそられますよね。
シルエットはパタゴニアのバギーズショーツに近く軽量かつストレッチも効き履きやすい。

またFLASHDRYを使用しているためアウトドア&ウォータースポーツでもイケます。

柄物は食わず嫌いあるあるだと思いますが、
単調化するサマーシーズンで良いアクセントになってくれそうです。

バス釣り行きたくなりますね...。














.







13,200yen(tax incl.)

Model:170cm
Size:L着用



お次はカーゴタイプ。
リラックスフィットの程よいゆったりシルエット。
それでいてミニマルなカーゴポケット&スナップボタン付きのポケットを完備。
楽ちんなTensionlockタイプのベルトも嬉しいところ。

野暮ったくなり過ぎないスマートな一本。
もちろんリップストップ地なので耐久性は申し分ないです。

今回は2カラーでご用意。
足さばきの良い万能タイプです。














13,200yen(tax incl.)

Model:170cm
Size:M着用










2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946