[Deadstock Oakley S/S T-Shirt]スポーツウェアのニュースタンダード

 



"Deadstock Oakley S/S T-Shirt"







復刻で話題のOAKLEY FACTORY TEAMや、
スポーツアイウェアの定番フロッグスキンなど、
いわゆるY2Kムーブを受けて街中で目にする機会が増えてきたオークリー。

直近のウィンターシーズンではマウンテンジャケットをはじめ再熱してきましたね。

スポーツ界ではイチロー、
ファッションとしては裏原後期頃に某カリスマによって一気に広まったとか。
世代的に懐かしいと感じたり、フレッシュに感じたりと...。

元はモトクロスやBMXのハンドグリップメーカーとして発足しているので、
ストーリーシーンでの融和性はいわずもがな。だからこそチョイスされているのかなと。

今回はミニマルなデザインを顕著に表したTeeをDead Stockでご提案です。
結束の意味合いが込められたサークルロゴをフロントに施したデザインやブランクのTee。

ニュースタンダードになりつつある今手にしておいた方が吉。

是非ご堪能下さい。







Deadstock Oakley S/S Logo T-Shirt Black
7,700yen(tax incl.)

Model:170cm
Size:L着用








7,700yen(tax incl.)

Model:170cm
Size:L着用







.






3,300yen(tax incl)~






5,500yen(tax incl.)

Model:170cm
Size:XL着用















2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946