【Calvin Klein】らしさの詰まったカバーオール。










他にはない、ソリッドなアイテム。

その中にもブランドらしい、ひと癖あるディテール。



基本はボックスシルエット、それからドロップショルダー。

着丈が短くなるとファッションとして難しいと思われがちですが、

アームホール、ポケット、襟

パーツをやや大き目に設定することで、キャッチ―な見え方になり

トータルバランスも自ずとよくなります。



勝手にベーシックなロゴteeをイメージしていたあの頃とは180度違った視点で、

良くも悪くも尖ってて、積極的に取り入れたいなんて思わせてくれるコレクション。



昨年からリリースしていますが、かなりの反応で入荷の度に欠けてしまう状況でした。

リストックも含めて、新作も入荷してますので是非お試し頂きたいと思います。









model 170cm XS着用





















MODEL 170cm M着用































































2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946