【Black Over Dye】ブラックは基本のキ。




ウチではお馴染みの黒染め加工に、新入りのお出ましです。

今までHarley-DavidsonのTシャツやGoouchのリネンシャツ、

Levi'sのデニム、、、etc

様々なアイテム達に加工を施して来ましたが、今回の主役はハーフパンツ。

DockersやEddie Bauerの有名どころを贅沢に染め上げました。

モノに変わりはないですが染め加工をすることで

黒染め特有のマットな質感になり、唯一無二な見え方に。

夏のスタイリングには欠かせないこのアイテムに、

DAMAGE DONEのテイストを注ぎ込んでと、、、。



服好きって差別化したいと思う方がほとんどだと思いますが(自分も)

今回のハーフパンツに限らず、

黒染め加工のアイテムを身にまとっているだけで簡単に差別化できちゃいますね。

いや~たまらんです。

しかも、こんなに数多く黒染め加工をしているお店なんて

そうそうない無いのでは?と思います。

以前から気になっていた方、このブログを見て

あれ?なんか良さそうって思った方、いるんじゃないでしょうか。

是非一度DAMAGE DONEへお越しください。

スタッフ一同店頭でお待ちです。

オンライン掲載済みです。






Model:173cm










Model:170cm












2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946