【Used Spring Cardigan】ご飯に海苔、シャツにカーデ。



春欲がビンビン来てるっちゅうことで、、、

春はこれがなきゃ始まらない、スプリングカーディガンをレコメンド。

まだ二月ですけど日も少しづつ伸びてきて日中も暖かく感じる日が増えてきました。


ボタンカーデはvゾーンがはっきりしているので、インナーとして使いやすいのが利点。

タートルネック、ヘンリーネック、クルーネックにネックレス。

首にアクセントが付くアイテムを持って着ると尚良しな気がします。


色は別として、ディテールやシルエットは癖のないソリッドなアイテム。

春に訪れる "何か物足りない感" にも柔軟に対応、

恐らく着た事ないよっていう人もいないはずですし、着る着ないじゃ大違い。

スタイリングの要として1枚でも活躍してくれます。

ジワジワと動き始めています、是非お試しくださいね。




































































































2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946