【Levi’s&Wrangler Black Denim Pants】どの時代においてもファーストチョイス。ブラックデニム!!

 




皆さまご周知の通りだと思いますが、

近年高騰&枯渇しつつあるブラックデニム。


希少性が高いと聞くと心動くのが人間の心理ですが、

それを度外視してもやはり男心をくすぐる物がありますよね。


ブルーデニムでは出せないグレーがかったような独特な色落ちの楽しみや、

ブラックならではなシックな表情がやはりいい。


またブラックと一重に括れないのが嬉しいのか?もどかしいのか?何本も収集したくなる。

終わりがないというか...。


今回はリーバイスとラングラーの提供。


中でも個人的にラングラーのブラックデニムがツボで、


定番の13MWZを筆頭に、

ストレートに近い綺麗に落ちるシルエットの個体が多く、

それでいて、もも周りの収まりが太すぎず細すぎずの良い塩梅。


Levi'sでいうところの501にあたると思うのですが、

履いた時のしっくりくる感じはこっちが勝っている気がしてます。


また、細かくは別の機会にしますが、Wranglerにしか見られないディテールっていうのも沢山あって、

そこも魅力的。


リーバイスに埋もれていましたが、スタッフの中では徐々に盛り上がりをみせてきている、まさにネクスト的存在。


言わずと知れた勢いの止まらないLevi's

スタッフ的ネクスト、今が狙い目Wrangler


「今が一番安い」というのはどちらも変わりませんので、

お探しの方には是非お早目にドンピシャな1本を手に入れていただきたい。


オンラインにも掲載していますので是非ともチェックしていただければと思います。



.






.





8,800yen(tax incl.)

MODEL:174cm
SIZE:実寸W30/L31






.





.




9,900yen(tax incl.)

MODEL:174cm
SIZE:実寸W31/L31







.




Used Levi’s 512 Denim Pants made in USA

Thanks Sold Out







2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946