Deadstock Harbor One 2Tuck Pants




Size 32/32 , 32/34 , 34/32 , 34/34




春が近づくにつれて気になるホワイトやナチュラルカラー。

今朝はホワイトのスウェットを紹介しましたので

今回はナチュラルカラーのパンツを。


フロントに2タックが入ったテーパードシルエットで42タロンジップが付く

80年代頃のディテール。

Vintageとは呼べないものの、侮れない年代になってきました。

聞き慣れないブランド名ですが、見慣れた内タグが付いてます。

もしかしたらOEM生産だったのかもしれませんね。

どちらにせよ、USA製でこの感じ。

普通って思っちゃうかもしれませんが、古着においては普通を探すのがなかなか困難だったり。

今回ご用意できたサイズは、レングスが少々長いので丈詰めが必要な場合がありますが、綺麗なテーパードシルエットなので

そのままでも裾の溜まり方が嫌な感じじゃないんです。

丈詰め面倒って方はカットオフでも良さそう。

僕自身も撮影の為に履いたら想像以上に良かったのでそのまま購入しちゃいました。

形、色、値段

三拍子揃ってます。

春に向けて是非。



model 177cm 34/32









2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946