【Used Design Sweatshirt】せっかく買うならアメリカンをね。





レアというよりか、アメリカ感を目で感じる事ができるそんなアイテム達。

アメリカ軍の最もまずいレーション"D バー"を作ったHershey's

今は無きOLD NAVY

アウトドアと言えばやっぱりEddie Bauer、それからTimberlandなどなど。

リバースに引き続き、デザインもののスウェットをまとめてご紹介。



選ぶうえで少なくてもイケているルックスでなくちゃ。

街中でふと鏡に映る自分を見た時、お。今日良いかもって思わせてくれる、

周りの人から何それ?って言われたいから僕は着てます。ちょっと面白い物を。

不純なワケ?かもしれませんが、それがこのカテゴリーの良さだったりしますから(笑)



冒頭でも言った通りアメリカンなスウェットはいつになっても人気で

自然と気になって手に取ってしまいます。

本能的にコレクションしたい欲もじわっと。

なかなか出にくくなってきているので、ピンときたものは早めにしとめておくのが吉。

是非自分好みをピックアップしてみてください。



※今夜19時にまとめてオンラインにアップしますので要チェック。







MODEL 170cm


SIZE XL






MODEL 170cm



SIZE XXL








SIZE XL















SIZE 2XL



SIZE L











SIZE M















SIZE L 







SIZE XL






SIZE L






SIZE XL




2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946