【 French Balmacaan Coat】コスパ最強、ルックス100点なコート。






model 170cm





 もう持ってるよ。っていう方も多いと思いますが、

本格的にシーズンinしてしまうと瞬く間に無くなっていくバルマカーンコート。

今回もそんな時期になりました。再度要チェックです。


今回もDEADでの入荷になりました。

フランス軍で採用されていたコートで、ミリタリーらしいカーキと

タウンユースでも馴染むネイビーの2色。

元々付属していたエポレットを外すことで、クセの無いシンプルな雰囲気に大変身。

背中に入る大きなプリーツも特徴的、様々なステンカラーの中でも一線を画す存在感です。


ミリタリー全体で価格が高騰している中で、

まだまだこのプライスで狙えるのがコートの良いところでもあり、

1着持っておけば飽きずに長く愛用していただけるアイテムだと思います。

冬アウター買い過ぎてお財布が、、、って方でも手の出しやすいゾーン。


さっそく本日からバンバン動いているので、是非お早めに。






























14,300yen (tax incl.)
Size : 96
















2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946