【USED BROOKS BROTHERS】 "着丈こそスタイリングの要" 良いシャツ入ってます。




USED BROOKS BROTHERS

" BIG SIZE SHIRTS "










気温もようやく上がり始め


そろそろシャツが主役のシーズンに切り替わる頃。




先日の入荷のタイミングと共に、店内を入れ替え


また一段と春らしい、フレッシュな店内に生まれ変わりました。




今回は、説明不要のアメリカ老舗ブランドBROOKS BROTHERSから


定番のクラシックシャツをピックアップしてご紹介させていただきます。






【 BIG SIZE SHIRTS 】


どのシーズンもビッグシャツは目を惹くものがありますし


オックス、ブロード、フランネル


ビッグに着ても、変に浮かないしバサッと羽織る感じも何よりカッコいい。


特に最近の気分も、太くてストレートタイプがドストライクなので


尚更合わせたくなってくるアイテムでもあるかと思います。




ブルックスのシャツの良い所。


しっかり身幅もありながら、着丈もしっかり取れる所。


太いパンツに中途半端な丈感で着ると、


着せられてる匂いがして不格好に感じてしまうこともシバシバ。


サイジングは、フィット目に着ようとも


Aラインシルエットのバランスは崩したくないのが


今の着方かなと個人的には思います。



デザインパターンも、色合いがはっきりしている物が多く


生地に関してはては、サラッとしていて春向き揃い。


アウトドアな雰囲気にはブルックスのチェック柄を


いなたさと綺麗の良いとこどりをしていていい仕事をしてくれます。




まだまだご紹介はしきれませんが、いろいろなパターンがあるので


自分好みを探してみてください。









【 MODEL : 171cm 】






USED BROOKS BROTHERS CHECK SHIRTS 6,600yen (tax incl.)



SIZE : XXL






















USED BROOKS BROTHERS CHECK SHIRTS 8,800yen (tax incl.)



SIZE : XXL

























USED BROOKS BROTHERS CHECK SHIRTS 5,500yen (tax incl.)



SIZE : XXL





















USED BROOKS BROTHERS CHECK SHIRTS 8,800yen (tax incl.)



SIZE : 18 - 34




















USED BROOKS BROTHERS CHECK SHIRTS 6,600yen (tax incl.)


SIZE : XXL





















2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946