DEADSTOCK US ARMY IPFU P.T PANTS

 















US ARMYのトレーニングパンツとしてお馴染みのこちら


・耐水性も見込める柔らかなナイロン生地

・ウエストにゴムとドローコード

・裏地には肌触りの良いメッシュ素材

・裾には靴を履いたまま着脱できるZIP付

・膝やお尻部分は2枚構造で耐久性〇

と、納得のミリタリークオリティーに加えて

リラックスFITに裾リブで丸っこいシルエット。

テック感のある雰囲気はスウェットパンツよりもファッショナブルに感じます。



サイズは今気分なMediumとLarge。

この手のアイテムはShortレングスに目が行きがちですが

Regulerレングスで裾をクルっと内側に折り込んで履くのも

また良いシルエットになるので個人的にオススメだったりします。



ほんの数年前まではどこの古着屋に行っても置いてあるアイテムだったのに

最近ではめっきり見なくなっちゃいましたね...


いつでも買える。って思っていたアイテムがいつの間にか買えなくなってしまうっていうのが

昨今の古着市場の状況ですし、

これも出てきた時に買っておくのが吉でしょう。




MODEL 170cm    Medium-Short




MODEL 170cm    Medium-Reguler




2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946