【LEVI'S 70598】見れば見るほどイイ、デカパッチの魅力。

 




" USED LEVI'S 70598 "


90年代にメインストリームを突っ走っていたLot 70598


通称デカパッチとも呼ばれます。


そんなデカパッチ、見た目のインパクトは


他のトラッカージャケットと一線を画すものがあり


身幅が広くて、極端に短い着丈、まさに90年代のスタイルといった所です。




90年代に入ると、ワークウェアからファッションに移行するブランドが増え


その先駆けになったのが、70598やSilver Tab。


ワークウェアをストリートに落とし込み、


それを定番化させた時代を象徴するアイテムになっています。









現行のステイルーズよりもはるかに大きく取られたサイジング。



身幅はかなり大きく取っていますが、着丈は短く、また襟もコンパクトに、


ただ単にデカいだけじゃなくて、


ファッションに取り入れやすいようにメリハリが効いているのがポイント。


LEVI'Sのブランドセンスには改めて脱帽です。



DEAD STOCKから、USEDまでこんなに揃ったのはかなり久々な気がします。


今ならじっくり選べるのでお早めにお試し頂ければと思います。

































































































2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946