【MERRELL】"NEW ARRIVAL" 定番の2型をご紹介。









" MERRELL "



1981年アメリカで設立されたアウトドアシューズブランド。

現在では、160以上の国々で取り扱われており

世界的な知名度、同時にブランドへの信頼

確固たる地位を確立し常に進化し続ける、今再注目のブランド。











MERRELL JUNGLE MOC BLACK 13,200yen (tax incl.)



SIZE : 8,8H,9











メレルを代表するモデル" JUNGLE MOC "


90年代に、アフタースポーツシューズとして発売され人気を博しました。

当時このカテゴリーのシューズは存在しておらず

瞬く間に認知され、人気街道まっしぐら。



このモデルの最大の特徴といえば、

クッションの効いたソールと、スエードのタフなアッパー

スリッポンタイプの楽な着脱感。



独自開発したアウトソールは、細かなパターンで凹凸があり

どんな悪道でもキャッチし歩きやすさを発揮。

ライトウエイトに加えて、吸収性に特化したフットベット

なるべくパーツを増やさずに、足を包み込むような疲れ知らずの履き心地

履き口に深く入ったゴム、かかとにあるループによってクイックなアクセスも。



ここまでやるかと、かなり作りこまれているディテール。

どの時代もアウトドアブランドが作るシューズは

くすぐられるし、引き込まれる魅力があります。

履き込むごとに変わる表情も楽しみながらロングシーズン履いていきたいですね。























MERRELL HYDRO MOC BLACK 6,600yen (tax incl.)



SIZE : 7,8,9













独創的なフォルムと、履き心地で

昨年から引き続き人気を集めているモデル " HYDRO MOC "

主軸となるアウトドアパフォーマンスと、

JUNGLE MOCのアフタースポーツを踏襲し

水陸両用モデルということもあり

春夏に限らず万能な活躍に期待値も高い。



トレンド的に見てもそのハイセンスなルックスで

メレルのファッションアイコン的存在になっていますし

春夏のバリエーションとして持っておきたいピースだと思います。



アウトドアシーンに限らず、タウンユースでも軽快な動きをサポートし

スタイルの流れにもハマるような、良いアクセントになってくれるかと思います。


アーバンアウトドアの象徴とも言えるモデルを是非、お試しください。











2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946