OLD SILVER COLLECTION

 


GWの盛りだくさん企画も今回でラストになります。

ラストを飾るのはこちら



皆さま、待ち望んでいたであろう

シルバーアクセサリー。

この時の為に溜めていた物たちを大量に投入。


服装が軽くなるにつれて、気になってくるのはこういった小物たち。

ブランドものだから良い。って話ではないが、

やっぱり身に着けて気分が上がるのはブランドものだったりするのも事実。


夏の準備は夏が来る前に。

今回も圧巻のラインナップなので、見逃し、買い逃しのないように。



そして、今回ご用意できたのは

Hermes , Tiffanyと

どちらも世界5大ジュエリーブランドに数えられる

これまでジュエリー界を牽引してきたブランドたち。


更に、大半を占めるのは、

現在では生産されていない、所謂[OLD]という括りに入る物。

ジュエリーにのみ当てはまる話ではないが

現状世の中にある物だけで終わってしまい、手に入れられる機会は減っていく一方というのが

面白いところであり、時にはむず痒く感じるところ。


もちろん、今では手に入り辛い、希少性があるというのも魅力の1つではあるが

OLDというのは、当時の時代背景であったり、当時の職人達の魂を、今感じ取れるツールの1つ。

現行とはまた雰囲気も違って見えたり、違った魅力を味わうことができる。


確固たる芯を感じれる質実剛健なHermesに

独特なCreativity(創造力)で多くの人々を魅了してきたTiffany。

どちらも、今後さらに注目を集めることになるのは明白。

特別な1ピースを、是非この機会に手に入れていただきたい。

































 DAMAGEDONE


2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946