USED Carhartt DUCK PAINTER PANTS


USEDcarharttのペインターパンツが入荷いたしました。

今回のラインナップは、デニムから、定番のコットン地まで

カラーバリエーション豊富にご用意いたしました。







ここ数年、古着屋さんでよく見るアイテムだと思います。

若者を中心に人気を上げてきましたが、未だにその波は収まりそうにありません。

新品で買おうものなら、意外といい値段でなかなか手が出せないですし

まぁ今度でいいやなんて、後回しにしちゃいます。

古着ならば、すぐ手が届くところにあり丁度良くウォッシュがかかって

それなりに硬くなった生地が、良いシルエットを演出してくれます。

デニムではないですが、所々にあたりが出ていたり

古き良き雰囲気があるのも魅力の1つです。

それから、ワークアイテムだからといって、くどくなりすぎず

スタイリッシュに着回しが効くのも人気な理由なんだと思います。


MODEL 170cm 


 USED CREW NECK SWEAT SHIRT 6,600yen (in tax)










2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946