DEADSTOCK LEVIS 550

 



ここ最近、デニムをお求めのお客様が多くなったな~。

そう感じる瞬間が多いように思えます。その中でも、断然505、550なんです。

街ではビッグシルエットのストリートシーンが確立し

見渡す限り、オリジナリティーに溢れた若人が視界に飛び込んできます。

話は本題に入りますが、結局このデニムの何が良いのか。

1985年に登場し人気を集めたシリーズで

リーバイスの中では極めてリラックスフィットのパンツ。

足先に向かって細くなっていくテーパードが

今っぽい雰囲気、すなわち余裕を持たせたキメすぎないスタイルになります。

またローライズなので、ウエスト下で履いても程よく立体的にシルエットを演出することができます。

パッチやリベット、アーキュエイトステッチの幅。

細かく見れば現行とは若干違うディテールが見えてくるところも

DEADSTOCKにこだわりたい理由なんだと思います。


MODEL: 178cm 34/32着用

【STYLING】


USED RALPH LAUREN BUTTON DOWN SHIRT













2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946