BLACK MOHAIR CARDIGAN


お正月にリリースして

瞬く間に姿を消したこちら。

モヘアカーディガン。

リストックいたしましたのでもう一度。



SIZE : ONE SIZE


Vintage市場を賑わすモヘア。

かつてあのカートコバーン氏が

オープンカラーシャツに合わせて着用していたことでも

有名なアイテムですよね。

ウールやカシミヤでも再現できない

独特の長く、柔らかい毛足。

着れば着るほど表情が出てくる

育て甲斐のあるアイテムです。


今回のこのプロダクトは

中々古着では見かけないブラックのボディ。

ゆったりとしたフィットで程よいサイズ感。

ボタンもシェルボタンだったりと

細かいディティールも手を抜かず

作り込まれています。

箱付きというのも特別感があります。


春先までインナーを変えながら楽しめる一着。

流行り廃りのない王道アイテムは

シンプルなカラーでシンプルなサイズ感でどうぞ。






















2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946