SWING TOP "BIG SIZE"

 
ラルフのジャケットといったら

で先ず思い浮かぶのはスウィングトップではないでしょうか。

とびっきり大きいのを。





5XB?

あまり聞きなれませんよね。

ただただ大きいわけではなく、

サイズ表記の5XBのBは、恰幅良い人でも

着れるようにサイズレンジを見直してあるといった意味です。


そもそも着丈と身幅のバランスが良いジャケットなので

サイズを大きくしてもその比率はそのままに。

もちろんインナーに厚手のアイテムを挟んでも

シルエットを崩す心配もありません。


たっぷりすぎる身幅はゆらゆら動き

とろみのある生地感がドレープを生み、

スウィングする様が綺麗に見えます。


オーセンティックなアイテムだからこそ

人とは違うテンションで。

自分だけの着こなしを楽しんでみて下さい。

RALPH LAUREN SWING TOP "BIG SIZE" / 18000yen +(tax)

SIZE : 5XB

MODEL 175cm 








USED Ralph Lauren SWING-TOP "BIG SIZE" / 12000yen +(tax)

SIZE : 3X-BIG

MODEL 175cm 









2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946