LIFE WEAR NEWARRIVAL&RESTOCK


生地、形、デザイン。
その三拍子が揃ったアイテムがリストックしました。

なかなか、自分が求める理想なアイテムを探すと、
意外に、高く付いたり。。。

昨今、国内外でフォーカスされているカテゴリーなので目が離せません。

さて、今回紹介するブランドは、

「LIFE WEAR」










SIZE: L/XL
WHITE/BLACK

身幅、アームホールが広く、
程よいシルエットを出してくれます。

何といっても、シンプル。
あくまでも他のアイテムを引き立てつつも、存在感を忘れさせません。それはこのシルエットがあるからです。

オンスも12とかなり高めの数値で、
縮みずらく、よれずらいです。





SIZE:L/XL
WHITE/BLACK

今回、待望のタートルネックが入荷しました。

ドロップショルダーはもちろんのこと、着丈もしっかりとれる3シーズン万能カットソー。

生地は薄すぎない、ハリのあるコットン。
春は1枚、冬はインナーとして。
着回し抜群なアイテム。





SIZE:L/XL
WHITE/BLACK

タートルのように、首回りをホールドしすぎないモックネック。

クルーネックでは、アウターのインナーとして
物足りない。そんな問題もこれで解決です。

インナーで1枚合わせるだけで「こなれ感」漂いますよね。
色違いで持ちたくなるアイテムです。




2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946