BLACK OVER DYE COLLECTIION

 

当店の数あるリメイク商品の中でも

かなりの人気をいただいている

「BALCK OVERDYE」

今回、まとまって仕上がってきたので

まとめてご紹介しちゃいます。

このブログを打っている今現在でも、どんどん動いている状況です、、

今回上がってきたのが


・Levi's デニムトラッカー



・Ralph Lauren ボタンダウンシャツ



・Ralph Lauren チノパン

の3型。

お気付きの方も多いかと思いますが、そうなんです。

この3型、どれもブラックで探すと意外に見つからないアイテムなんです、、、


そして、特筆すべきは黒さ加減。

染めることによって、真っ黒ではない、墨黒っぽいようなルックスに仕上がっています。


・Levi's デニムトラッカー




パンツが少ないように、ジャケットも球数が少ないブラックデニム。

元々のステッチの色が浮いて出てくるのも他にはないディテールに。

今回染め上げたのは基本的にL~XLくらいのサイズ。

これからの時期におススメなライトアウターです。


・Ralph Lauren ボタンダウンシャツ









あればあるだけ欲しくなってしまうアイテムの1つである

ラルフのボタンダウンシャツ。

個人的にも好きなアイテムですが、どうもブラックは数が少ないようで

というよりかは、ブラックのシャツって意外と見ない気がしますね。

ということで、こちらも染めました。

ブラックにホワイトステッチという組み合わせで

ソリッドになり過ぎない良い塩梅に。

実は2月に1度シャツのみは入荷したのですが、大変好評で即完だったのです

中には”BIG OXford"なんてのもあったり…

堀応えもばっちりなラインナップです。

オリジナルには無い仕上がりです。



・Ralph Lauren チノパン


チノパンの王道の1つ、ラルフチノ。

カーキやベージュなんかはよくある、当店にもたくさんあるアレです。

ブラックがあんまり無いなあ、、、と思ったので、こちらも。

先述の通り、ただの真っ黒ではないというのがミソ。

ちょっと見えるステッチの色残りも良いですし、

チノパンということで、アタリとかが出てきてからも楽しめそう。

ノータックのものから、2タックのものまで。

パンツは特にサイズ選べるうちに!!



ラルフのUSA製タグカッコいい…




汎用性のあるブラックだからこそ

ちょっと普段とは違う、捻ったアイテムを選べたら良いんじゃないでしょうか!!

是非この機会に




2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946