THE NORTH FACE GOTHAM DOWN

 




MODEL 170cm Lサイズ着用

¥55,000 (in tax)




海外限定モデルのGOTHAM(ゴッサム)ダウン。    

ミリタリーライクなフロントの4つポケと腕のポケットが特徴の1枚。

表地に防水、防風。透湿性に優れたDRYVENTを採用。

雨などの水分をシャットアウトしてくれる他、

ウェア内のムレを逃してくれる効果も。


リブ仕様の袖口と裾、若干短めの丈のお陰で

ブルゾンのような程よいシルエットも魅力のひとつ。

アメリカらしい抜け感がなんとも良いですね。


フードのファーはボタンで着脱可能なので

気分やコーディネートに合わせてお好みでどうぞ。


タウンユースに向く550フィルで保温性はお墨付き。

この辺は説明不要のノースクオリティです!




















SIZE M/L

¥55,000 (in tax)


続くこちらはヘリンボーンのような生地感が特徴のF18タイプ。

この手のダウンで温かみのある生地感は意外と無い気が。

勿論DRYVENTですので雨なんかはへっちゃらです。

F19タイプと比べると袖口や裾がリブの1枚仕様でよりミニマルな印象。

今時期手袋なんかでごわつく手回りも

この仕様ですっきりと見えますね。


シルエットは丸っこくてまさに今ドンピシャな形。

ファーも取り外せるのでシンプル好きの方にはかなりおすすめです。














2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946