ボアジャン。




 

買い付けにて入荷した

ボアジャン。


トラッカージャケットにボアが付いたアイテムで

デニム地の物とかは割とよく見ると思います


男らしさもあり、クラシカルな雰囲気漂うアイテムですが

現代のフィルターを通してみると

ボアが付くことで柔らかい雰囲気に感じますよね


冬場を乗り越えるには心もとないトラッカージャケットの

Winterバージョンっていう立ち位置でしょうか

裏地から襟元まで付くボアで、防寒性はバッチリ。


この手のジャケットはインナーによっては嵩張ってしまうという問題がありますが

それを解消できるBIGサイズでご用意しました。


デニムが主流ではありますが

今回はスエードやコーデュロイ

古めな物からUSA企画の新品が

様々なブランドで

幅広いラインナップが揃ってます。


今だからこそ、改めて注目したいアイテムだと思います。




USED Levi's BOA TRUCKER JACKET
11,000yen (in tax)



MODEL 170cm












MODEL 174cm 









MODEL 170cm 




 2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo


Tell / 042-725-9946

DAMAGEDONE