[PICKUP] USED MOUTON JACKET

 





Winterシーズンを代表する人気アイテム

ムートンジャケット。

今年もまとまって入荷しました。


とてもじゃないけど新品では買えないようなアイテムですが

そこは古着の良い所

手に取りやすい、他のアウター類と同じような価格帯でご用意しています。


定価で買ったらいくらするのか、見当もつかないような、

本革を使用したハイクオリティーの物が

アンダー¥30,000だったり


更に手を取りやすく¥10,000ちょっとで買えちゃう

合成皮革を使用したフェイクムートンとも呼ばれている物まで。


デイリーに使える短丈から

ちょっとワルな雰囲気を感じるミドル丈。

カラーも定番なベージュやブラウン系、珍しいカラーリングの物まで

とにかく幅広くあります。


もちろんメインアウター級の暖かさを持ってるアイテムですし

長くお世話になることは確実でしょう。

メンズ、レディース問わずオススメです。


中からスタッフオススメな物をピックアップしてみました。

是非ご参考にしていただければ。





DEADSTOCK 38,500yen (in tax)





USED 22,000yen (in tax)




USED 13,200yen (in tax)





USED 30,800yen (in tax)





DEADSTOCK 33,000yen (in tax)




2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946