USED CARHARTT JACKET ~FROM USA~













今回のUSA買い付け古着入荷の中の

スタッフ的目玉の1つ

大量のUSED CARHARTT。


アメリカワークブランドを代表する1ブランドであるカーハート。

変わらない人気を誇る所以は、なんといってもこのダック地と呼ばれる厚手でゴツゴツとした生地

見るからに屈強な感じが伝わってくる生地ですが

使えば使うほどにやれて、味が出てくる生地でるので


アメリカのリアルワーカーたちが沢山汗水垂らしながら着ていたであろう

クタっとした古着もかっこいいし


新品、または状態がいいものを選んで

1から自分で育て上げるのも楽しい。


(ちなみに、実はCARHARTTはアメリカワーカーの中では高級ワークブランドらしく

実際に来ているワーカーはお金持ちと見られるらしいです笑)



今回はそんなクタクタに仕上がり済みのUSEDから

USA企画の新品、またはちょいフルなDEADSTOCKまで

幅広く入荷してます


大量の人気NO,1アクティブジャケットを筆頭に

ブランドを代表するチョアコート、デトロイトジャケットと

型もかなり豊富。

ここ数年で人気を一気に集めた企業系もたくさんありますよ



厚手且つ、裏にブランケットや中綿入りの物が大半なので

冬本番でもメインアウターとして活躍してくれます


古着の入門的存在でもあるし

1週回った人でもやっぱり気になる存在のCARHARTT。

1枚1枚表情が違いますし、なによりここまで揃うことはまあ無いでしょう!

ちょっとでも気になる方はお早めに!

今年アウター何着よう?って方、

CARHARTTでお決まりです。