旬であり続けるミリタリーを、違った視点で、、


今年ももちろんございます

オーバーダイとポケットリメイクを施した、定番とも言えるこのアイテム

 SNOW CAMO PARKA 」


アメリカ軍の山岳部隊が降雪エリアで採用し、ジャケットや装備の上から着用する目的で製作された為

最もカモフラージュ効果のあるホワイトを使用しています


M-51 FIELD PARKAのようにフードが一体型のディテールになっていて

バックスタイルはフィッシュテールに、スナップ付きのフラップ付きのフロントポケット

オーバーコートのポケットは通常貫通しておりますが

裏地をつけて、実際に機能するように当店でリメイクをしています








最近はいろいろなところで、パンツの方を履いている方が多く

あのシルエットを体感した方々は口をそろえて「ヘビロテしてます」と一言


生地もさらっとしていて、とにかく動きやすいしかっこいい

スウェットではないですけど、これにも!これにも!なんてスタイリングを組んでしまう


コートも同様で、アメリカらしい、ユーロにはないような武骨な感じ

粗削りのように見えて、機能美を備え完成していることから

かなりのファンもいることも確か


ブラックですけど、墨くろのような風合い

ひと回り大きいサイジングが癖になり、モードな感じにも感じますし

セットアップで着ても変にミリタリーな感じはなく、自然なスタイルで違和感も全く感じない


リアルにおすすめしたいのは、上にベストを着たり

中にビビットなカラーものを入れてみたり

この季節になりましたので是非ともカラーとかヒトクセ追加するぐらいの勢いで

来ていただければと思います


気づいたころにはなくなっていることよくあります

お早めにお試しくださいね




MODEL: 169cm 












2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946