NIKE FLASH TRACK JACKET&TRACK PANTS

 


リフレクターラインが施されたウィンドウペン柄の

ようなトラックジャケットとパンツ。


無地が多いナイロンアイテムの

カテゴリーでこのルックスは目を惹くのではないでしょうか。


今回のUSデリバリーで"間違いない"やつが

入って参りましたのでご紹介致します。


まずはジャケットから。



¥14,300 (tax in)



安定のブラック。


アクティブなスタイルは勿論の事、

ワントーンでまとめてモードにも決まりそうです。


裏地はメッシュでべたつきの心配なし。

ポケットにはジップ付きです。


この辺はやっぱりNIKE。


しっかり実用性も備えているのは流石です。



170CM 
Mサイズ着用





フラッシュを焚くとこんな感じです。


格子状に光るリフレクティブ新鮮でカッコいいですね。









¥14,300 (tax in)



ディテールやデザインはブラックと同様ですが


こちらはなんと言ってもカラー。


スモークがかったブルーですが、光の当たり具合によってターコイズの

ような鮮やかな色味にも見えます。


都会的でソリッドなムード漂う1着ですね。


キックスで色拾っても良さそうですし

1点投下で外し的な着回しでも落とし込みやすそうですね。



174CM
Mサイズ着用





身幅広め、着丈短め。

僕たちが好きなルックスです。


リブがタイトな分、ちゃんと手首やウエストで止まってくれるので

ふわっと丸みを帯びるシルエットに。









¥12,100 (tax in)


スポーツブランドのパンツって

足に添うスリムな物が多いんですがこのトラックパンツは

結構ゆったりとしたシルエット。


ナイロンの素材感とシルエットのバランスが

なんともストリートライクな雰囲気で

今の気分にドンピシャ。


ブラウンってのもかなり高ポイント。


ダックパンツなんかだと定番の色なので

ナイロン初挑戦の方でも意外と馴染みやすいんです。


いつものパンツをこれに履き替えるだけで

日頃のスタイルが新鮮に感じれれそうですね。





裾はジップ仕様でシルエットの変化も可能。


履く時に楽っていうのは勿論、たまにジップ開けて

ソックス見せたり。なんて履き方も出来ます。






フラッシュ撮影時。




170CM
XL着用



2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946