今年もこれを避けては通れない。~TRI MOUNTAIN EXCURSION TOP~



とうとうこの季節がやってきました!

今日は特に冬みたいな気候でかぜがひんやりしてますね

こんなに冷え込むと、ヘビーなアウターを探す人もちらほら見受けられます

もう1年経つのかって、もう11月になりますから

そうこうしているうちに本格的な冬に突入します

本題に入りますが、今回は当店ではお馴染みになりつつある

「TRI-MOUNTAIN」から出ているフリースベストをご紹介!!






MODEL: 178cm XL着用



このブランドが毎年のようにピックアップされる

アメリカのアウトドアブランドだが

日本でセレクトされるのはそう多くない

まだまだ知名度は高くないが、シンプルイズベストとはまさにこのこと


1つはコストパフォーマンスがすごい

昨年もナイロンプルオーバーや、ナイロンブルゾンなどを紹介しましたが

様々なカラバリに加え少し大きめ設計

アウトドアなルックとは裏腹に、ストリートシーンでも使えるようなサイズ感

今は少しいなたさが薫ぐらいの方が気分にピッタリ


綺麗に肩が落ち、アームホールも大きく

その上ぶ厚いフーディを合わせてもシルエットを崩すことなく着れる


カラーは4色展開

OATMEAI , GREEN , NAVY , BLACK








【NAVY】





MODEL: 170cm XL着用




「それどこの?」なんて聞かれたこっちのものです


僕らの勝手な好きポイントとして、、、

ボディにいっさい企業ロゴがデザインされていないところ

サイズ感も含めて、冒頭でもあった通りシンプルだから良いというわけです


着方か人それぞれですが、今はライトアウターの上に

室内で着用しても汗をかかない程度に


真冬はもちろんインナーで、

本当は、ロンTの上にさっと羽織りたかったのですが春までお預けですかね、、、


本当に使い勝手の良いフリースが入荷してますので

是非一度お試ししてみてくだい










2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946