USA DELIVERYが到着! 本格的なFWへ。




昨日より、これでもかっというくらいの古着を投入した最中

本日は、デリバリーアイテムがやってきました!


追い打ちをかけるかの如く、店頭に並べ店内見ごたえ抜群



古着もいいけど、ここでしか買えない

ダメージドーンらしい雰囲気で、ヒトクセあるようなアイテム達をじっくりご堪能ください!



再入荷したPROPPERリメイクや、BEIMERリフパン

PRISON BLUESなど早期のサイズ欠けしそうなアイテムはできるだけお早めに!

その他RAY TROLLのフーディや、リメイクBDUからも目が離せませんよ


「もう秋かよ」なんて焦る気持ちもわかります。。。

ですが、しっかり焦ってもらいます!


もうすでに動いているアイテムもたくさんあるのでお見逃しのないようよろしくお願いいたします!

スタッフ一同お待ちしております!!





























2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946