NEW ARRIVAL


大変お待たせいたしました。

お客様からの入荷のお問い合わせが多かったアイテム

から順に本日より、店頭そして

オンラインショップに並んでおります。

毎年早い段階でSOLDになってしまう

有望な選手たちがサイズカラー共に揃っています。

今までコロナで物欲をセーブしていた方々、

ここぞというタイミングが来たと思いますので

是非お試しください。

それでは行ってみましょう。



SIZE : M,L

まずは、毎シーズン人気のコブラキャップスの

マイクロファイバーナイロンショーツ。

ゆったりと広がった太めのシルエット。

コスパも抜群です。










SIZE : S-SHORT,M-SHORT

こちらは説明不要。

アメリカ軍納品実績No.1ブランド

プロッパーのリップストップBDUパンツ。

ブラック、オリーブの2大カラー、リストックです。






SIZE : M,L

そしてショーツも併せて入荷です。

ショーツの企画で作ってあるので

ただロングタイプをぶった切って仕様ではなく

絶妙ポジションにカーゴポケットが配置されています。

大きめのサイジングで履くのもありです。






SIZE : S/XS,S/S,M/S

いわゆるチョコチップ。

S-XSHORTとS-SHORT

ゴールデンサイズがデッドストックで入荷。

無地のTeeにいかがでしょうか。



SIZE : L

今期人気急上昇中のロスアパより

スウェットカーゴショーツ。

厚すぎず薄すぎずな

程よいオンスで夏でも快適に履けそうです。




今年も入荷しました。

レザーの出す雰囲気は

ストリートにもモードにも。


レザー関連で夏のサンダル大本命のこちらも。


SIZE : US7,8,9,10

今までの経験上、早々に無くなってしまうことが

予想されます。お早めに。





SIZE : M,L,XL

インポートショップらしい

こんなアイテムも。

スリフトで頑張るあなたに、、

スリフトを愛するあなたに、、

個人的にも
買おうと思います。










こちらは新たに入荷したウィナーキャップス。

カウハイドレザーを使用した

ソリッドだけど味のあるボディ。

5パネルのキャンプキャップと

バケットハットの2型4種。

このクオリティでこのプライスは嬉しいですね。









2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo


Tell / 042-725-9946


DAMAGEDONE