リフレクターってなんか好き



REMAKE REDKAP SIDE REFLECTOR EASY PANTS / 8,000 +tax


SIZE : 36,38

MODEL : 174cm,63kg / SIZE 36,CHARCOAL 着用

------------------------------------------------------------------------------------




リフレクターは前回同様3Mのスコッチライトを使用、

ブラックには、珍しいブラックリフレクターを施し

普段は同色で馴染みながら、反射時は目立つように仕上げました


リサイズを施しウエストはゴムとドローコードを入れたことによって

誰でも楽に履けるイージーパンツ仕様に


ワークパンツなので、ストリートに履きこなしたら間違いないし、

サイドラインによって、どこかナードなトラックパンツのような印象もあるので

ローファーなんかと合わせても粋だと思います


さて、リフレクターってなんでこんなに良いんだろう

ヴェトモンの新しいコレクションでも結構使われていたし

割とストリート系のブランドはこぞって使っていますよね

ファッション的にもかなりトレンドになってきているみたい


でもそれ以上に僕は街中での印象が強いかもしれない

夜街に出ると

ピストバイクについた反射板が光を反射させて颯爽と駆け抜ける姿や

スケーターがリフレクターパンツやジャケットを着てストリートをヒットしている姿

はたまた工事現場の方がベストで跳ね返すあの光

とてもかっこいいですよね

ただ着飾っているのとは違う、その人の遊び心やスタイルが見える

まさに一つの個性だと思います


このご時世ということもあり、スケートボードやピストバイク、BMXなどの

ストリートでの遊びの需要がかなり高まっているみたいですね

最近始めたというかたもいるのではないでしょうか

そんな方にも是非おすすめ、昼夜問わず外に出て遊ぶのがまた楽しくなりますよ


僕もこれ履いて仲間とスケボーしたりピストに乗って出かけたりしたいなあ


こういうパンツ、探してもなかなか無いのでこの機会に是非


UEHARA













2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo


Tell / 042-725-9946


DAMAGEDONE