CUBAVERA LINEN SET UP


今年もやってきました

キューバベラリネンセットアップ。

洋服に使われる数ある生地の中でも

高級素材として扱われるリネン。

古くから人々の生活に寄り添ってきた

馴染みのある生地です。

耐久性があり、通気性も優れているため

夏場にはもってこいの生地なのです。



そんなリネンをお手頃プライスで。

夏だし、暑いし、お洒落したいんだけど

汗かくし、まぁいっか、、

なんてことありますよね。

そんな時にも簡単にお洒落できて、

ばちっと決められるセットアップなんかを1着持っていれば

デートの前に髪の毛をゆっくりセットできる

時間もできますよね。


無駄のないシンプルなシルエットで

シューズやアクセサリーとの相性も良いです。

パンツはドローコード内蔵で

イージーパンツ使用。

楽に履けるけどシルエットはクラシック。


真夏に決めるオールブラックのセットアップ。

涼し気に街を歩いてみてください。




SIZE : M,L
model : 174cm 着用 L









SIZE : S,M
model : 174cm 着用 M







2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo


Tell / 042-725-9946


DAMAGEDONE