今週末の三大企画!!



今年に入ってからコロナの影響で自粛、自粛、、、

で当店もどんより気味でしたが

今週末はドカンと1発明るい話題を皆様に

振り撒きたいと思い3大企画ご用意しました!!

内容は下記のとおりです。

それではどうぞ!!





"NEW. × DAMAGE DONE"


COL : YELLOW CLEAR
¥12000yen +(tax)

NEW.のラインナップで

断トツのNo.1人気を誇るCHUMLEY。

このモデルを初めて見たとき

実は即決で別注カラーもお願いして、

首をながーくしてそいつ待っていましたが

ついに初となる別注モデルが入荷しました!!















メガネの良い面を切り取った

ハイブリッドなメガネを作り続けていてるNEW.。

既存のモデルをご紹介したときは

King Of Vintage "TART OPTICAL"

にフォーカスをあてましたが、

今回はもう一方の側面

USA三大メガネメーカーの一角"American Optical"

にフォーカスをあててご紹介します。


そもそもこのカラーを別注したのもこのメガネのフォルムが

AOとTARTのハイブリッドだったから。

個人的にも10年近く探し続けている、

50s,60sのAOエクスプローラやジャズを始めとした

ウェリントンのイエロークリア。

過去あらゆる手段を使い三本購入しましたが

状態が悪く全て手放してきた因縁の相手です。(もうほぼ諦めてますが、見つけた人連絡ください。)

そのくらいこのカラーは球数が少なく希少モデルで

このモデルを見た瞬間に別注を即決した一番の理由です。


個人的感情が爆発していて申し訳ありませんが、

100歩譲ってもこのプライスで

ヴィンテージフォルムとヴィンテージレンズを

再現したフラットレンズを採用しているメガネは

まず無いのでほんとにほんとに手入れて頂きたい一本です。






”MEIAN SPECIAL ORDERING”

すでにインスタグラムでもご紹介しましたが、

6/27(sat)~7/5(sun)の8日間

DAMAGE DONE 2ND開催された

MEIANブレスレットのオーダー会を

多くの声にお応えし町田店でも開催することになりました!!

店頭にサンプルをご用意してありますので

ぜひお手に取ってご覧ください。

シルバーにしてくれ、ゴールドにしてくれ、

もっと長く、もっと短く、ここをこうして、、、etc

職人さんと相談しながら可能な限りお客様の

ご要望にお応えいたしますので、

無理だと思うことも一度ご相談ください!!

 ¥60,000 + tax

 ¥28,000 + tax

¥54,000 + tax

¥33,000 + tax 

 ¥25,000 + tax

 ¥28,000 + tax

¥23,000 + tax







"古着大量入荷"


こいつを待っていた方が一番多いですよね。

僕らもですもん。

ほんとにお待たせしました。

いつものごとく全部は撮りきれないので

一部ですが雰囲気をお届けします。


大量に送り出しましたので端から端まで


心おきなくディグりに来てください。
































































以上、今週末は盛り沢山で


お待ちしておりますのでぜひお立ち寄りください!!








2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo


Tell / 042-725-9946


DAMAGEDONE