軍パンのすゝめ

お気付きの方も多いと思いますが、

ダメドンは非常にミリタリーアイテムに強い

古着屋です。

自分たちでいうのもアレですが

無骨だけどファッショナブルなアイテムが

ばっちり揃っています。

スタッフのミリタリーアイテム着用率も

かなり高いです。





本日はインスタライブなどでもお問い合わせの多かった

ミリタリーアイテムの中でも

パンツにジャンルを絞ってのご紹介。

スタッフが今気分のパンツで合わせてみました。





SIZE : SMALL-SHORT

model : 172cm 着用サイズS-S


まずはこちらのM-65

圧倒的な存在感を放つ極太シルエット。

でかめのカーゴポケットに

フラップ付きの腰ポケット。

ひざ下のアクションプリーツにも色気があります。

名作と呼ばれ続けている所以は

履くとなおわかりやすいものに。。


本日はスタッフ私物の65でスタイルを組んでいます。

店頭、オンラインはDEADでのご用意になりますが

履き込むとこんないい具合にやれますってことで

ご紹介させていただきます。
 
淡いペールトーンのTeeに

オリーブの軍パン。

色合わせばっちりですね。

そんなこんなで夏に着たくなるような

明るいカラーのトップスと合わせても

いい仕事をしてくれる65

在庫があるうちに押さえておいてください。


両方ご用意ございます。



















SIZE : 84,88

model : 170cm 着用サイズ84


続いてはイギリス空軍カーゴパンツ。

光沢感あるヨーロッパの上品な

ネイビーブルー。

印象的なスラッシュポケット。

太すぎず、細すぎない適度なワタリ、

強めにかけられたセンタープレスのおかげで

ぴしっとしたシルエットを出すことも可能です。


そんなドレスっぽくも合わせられる

軍パンということで

ポータークラシックのロールアップシャツに

足元はヨーロッパの高級革靴パラブーツを。

綺麗な合わせの中にちょっと野暮ったさを加えて

緩急をつける。そんな方法もあったりします。


ヨーロッパ物、そして空軍物

となると一気に弾数が少なくなります。

DEADで購入できるうちに是非です。
















2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo


Tell / 042-725-9946


DAMAGEDONE