505 BLACK


根強いファンが多い505

同じくリーバイス社の501と比べると

ややゆとりのある真っすぐなストレート。

股下とヒップ周りに少し余裕のある

履いていて疲れにくい型です。

本日はそんな505のブラックが

まとまって入荷しましたのでご紹介させていただきます。





ブラックといっても表情が全然違いますよね。

色落ちのほかにも先染め、後染め、

縦糸、横糸などの違いで

黒の濃度が変わってきます。

インディゴほどはっきりとした変化はないのかもしれませんが

意外と履いてみるとその雰囲気の違いにびっくりします。

全身ブラックでコーディネートを組むにあたっても

デニムの色味はキーポイントになります。特にUSEDは。


ウエストやレングスのトータルのサイズバランス

一本一本の細かい違いを今だったらお選びいただけます。

オンラインにもまとめて掲載いたしました。

良い具合に馴染んだ、履きやすい型のUSED505。

普段501しか履かないよって方も

ラフに履くデニムとしてお勧めできる一本です。






実寸SIZE : 32 × 29 
model 170cm 















2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo


Tell / 042-725-9946


DAMAGEDONE