【Used Polo Ralph Lauren Shorts】メジャーなブランドのマイナーなアイテム



「暑い」が最近の口癖になってしまうくらい最近は急激に気温が上がりました。

そうなると自然とショーツが履きたくなる。


いざ、古着でショーツを探すとほとんどがPOLO。

その中でも多いのが「ポロチノ」と呼ばれるチノパンたち。


ですが、今回は逆にPOLOの古着では数が少なめのショーツたちを紹介。


チェック、クレイジーパターン、ストライプ。

あとは水陸両用のスイムショーツなどなど。


見ての通りちょっとダサい感じ。


でも「ちょいダサ」くらいが一番カッコいいんです。


夏はもちろんですが

春秋もスウェットやロンT、アノラックなどに合わせてもバランスが良い。

実はショーツは3シーズンいけるんです。


「合わせるのが難しい」

そう思われがちですが、意外と色んな物にハマる。


夏なんて服装が軽くなってしまう分、このくらいのインパクトはあった方が良い。

夏本番になると、どんどん動きが早くなるので今のうちに。







【Model 170cm】








.








【Model 170cm】







.








【Model 170cm】








2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946