【SALE】The North Face Ultra 110 WP Dryvent 30%OFF







え、、これがセールに!?

このブログの筆者一押しのアイテムでもあるTNFのトレイルシューズ。

軽さと防水性能を兼ね備え、

ハイキングなどでも本格的に足元を支えてくれるグリップの効いたUltra110。

世界のクライマー達からも厚い支持を、また身近な口コミも高い。

さらにはTNFオリジナルファブリックのDryventを採用。

もはや防水性や透湿性に関しては改めて説明は不要で

GORE-TEX®と比較してもかなり安価で手に取りやすいというメリットも。



先鋭的な見た目にスタイリッシュなデザイン。

トレイルシューズのマーケットは最近サロモンの独占状態な気もしますが、

老舗の安定的な性能、それからグレーという色合いも玄人好みでは無いでしょうか。



今回はショーツと合わせてみましたが、デニムやスラックス、

チノパンなど言っちゃえばなんでもありな気がします。

個人的にはジャスト目なTシャツに太めのストレートスラックス、

そこにこのシューズを合わせたいですね。。。

革靴で合わせたい所を「あえて。」みたいな感じで。



この機能性と汎用性を持ちわせたアイテムが

30%OFFで手に入るチャンスは中々ないです。。。

是非この機会に手に入れて下さい!!


※オンラインにも掲載済みです。






















2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946