【Levi's 517】スタイル良いなぁ



近年のファッションシーンでは

テーパードシルエットのパンツが長らく主流になっているであろう。

だが、その反動で洒落者たちの間では正反対の裾広がりの"ブーツカット"というものが

じわじわと支持を集めている。

そんな、ブーツカットを世界で初めて生み出したのが"Levi's"いわゆる


"Levi's 517"


USEDだが、状態、色落ちも良し。

そして何より今回はサイズが良いのばかり。

30/29、32/30、34/29...

皆さんが求めているサイズはここらへんですよね。

もちろんご用意あります。


その名の通り、ヒールブーツなどを合わせ70sを漂わせるのも良し。

スニーカーやビーチサンダルに合わせて、裾もボロボロにして履いても良い。

意外と色んな場面で活躍するLevi's 517

懐が深いなぁ、、。

どんな物でも良いサイズはすぐ無くなります。

店頭でお待ちしてますよ。





【Model 170cm】








.









【Model 173cm】









.












2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946