【505 BLACK】世間は黒、黒、黒!













言わずもがな、ブラックデニムのお出まし。

昨年から、ブラックデニムのお問い合わせが激増し、

ブラックデニムがスタンダードになったと実感した今年。


Y2Kやら、ハイテクなのか古臭いのか分からない

ちょっとオールドなスタイルやアイテムがやっぱりよく見える。

それに伴い、アメカジも2000年代裏原スタイルの回帰も必然的ですわ。

そんなにコテコテに寄せるというか、上下に織り交ぜる今っぽいハイブリッド。

スパイキーショートヘアーかロン毛かといったところ。


話を戻しますが、ブラックデニムが普及したのも80年代から90年代頃

当時はインディゴがもちろん主流なので、見向きもされなかったとか。

自ずと生産数も少なく、今となってはこんなにある中で数本のみしか入らない状況です。

ドメブラからも色々なブラックデニムがリリースされていますが、

やっぱりUSA製の雰囲気には勝機すらないと個人的には思います。



サイジングもだんだん落ち着き気味にあるので

505ぐらいのシルエットがナウいのか、、、

ポケットに財布、ケータイ、シガレット、それでもパツパツにならない

(いや、無理があるか。。)

501とは違った安定した股上、テーパーを存分に堪能して欲しいと思います。

オンラインにも上げてますのでそちらからお求めを。








MODEL 170cm 34/30着用



















































































2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946