【SALE】Deadstock The Far Side 50%OFF

 



アメリカの愉快な部分や人生を楽しんでいる、そんなユーモアさをイラストにした

超有名漫画。

思わずクスっと笑ってしまうような。

日本でいうところのサザエさんやコボちゃん的な存在。そんな漫画のTシャツ。


当時の雰囲気が感じられるシングルステッチ。

そして程よいボックスシルエットでインパクトのあるデザインのため一枚でも

シャツの中に忍ばせても良さが出る。

デザインとは反対に、クセのないボディになっています。


どんな意味が込められているデザインなのかを自分で考えてみるのもまた一興かと。


そんなファーサイドTシャツ。

前回よりさらにSALE。いまなら表示価格より50%OFF。

この機会に是非、アメリカのユーモアさを感じてみてください。






【Model 173cm XLサイズ着用】






.








【Model 173cm Lサイズ着用】







.







【Model 173cm XLサイズ着用】







.














2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946