湿地帯迷彩"WETLANDS CAMO" 僕たちのストライクゾーン。



ミリタリーカモフラージュで定番なのは、ウッドランドカモ

ハンティングカモフラージュでの定番は、リアルツリーカモ


それぞれ定番はありますが、ミリタリーのカモ、特にウッドランド

一度は憧れることはありますけど、実際に着てみるとどうですか?

マジでかっこいいってなるものもありますが、大体はそれに当てはまらないことが多いでしょう


ということで今回は、ハンティングカモにフォーカスしてみました。






そんなに馴染みの無い、このカモ

"WETLANDS CAMO"

結論から言うと、湿地帯のカモフラージュです。


水鳥の生息地にはこのような草木があたり一面に生い茂っており

その中を群衆目指して進むわけです

ちょっと明るめにトーンを設定することで、反射でよりリアルに溶け込むことができるのだそう









USED DUCK UNLIMITED HUNTING JACKET 16,500yen (tax in)

SIZE : M





アウトドアブームや、海外の著名人、ブランド

それぞれハンティングカモを作ったり、着ていたことは日本でも話題になりました

なかでもリアルツリーが多かった。そんな印象がうっすらですけどあります

ちょっとだけ違うけど、かっこいいものを求める方にオススメしたいアイテムをピックさせていただきました


まず、水辺のギアなので撥水がしっかり機能してくれること

寒さに耐えられるように、保温してくれること

撥水のシェルに、裏地はフリース、男心をくすぐるポイントがぎっしり凝縮されてます


都会とは真逆のモノなのに、スタイリングに入れたくなる

無地に1つ入れてあげるだけで、見え方が180度変わるし

ストライクだけどボール1個分外れてる、新鮮なルックスがたまらなく好きで、ただただかっこいい

スペック、ルックス、バックグラウンド含めて、ここ最近で一番衝撃を受けました



ブランドは違いますが、ロングとショート2型

ファッションの境界線が分かりづらくなるなってる今だからこそ

一味違う1枚にチャレンジしてみてください




















USED BERETA HUNTING JACEKT 19,800ye (tax in)


SIZE: XXL















DAMAGEDONE

2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo


Tell / 042-725-9946