ARC'TERYX ATOM Series




今回アメリカ買い付けにて入荷した

ARC'TERYXが独自に開発した

保温性、透湿性に優れた化学繊維の中綿CORELOFTを内蔵したATOMシリーズ。



AR,LT,SLという3種類を今回はご用意していて


3種類の中でも1番の中綿量を持ち、冬場にも活躍。

インナー次第では真冬でも〇

雨や雪にも強く、

腰回りや腕部分での中綿量が違う設計で快適に過ごせるAR。


ARよりも中綿量が少ないLTは

インナーダウンのようなミッドレイヤーポジション。

秋口はアウターとして、冬場はコートなどのインナーに。

ATOMシリーズでは1番使える時期が長そうです。


そしてATOMシリーズでは1番軽量なSLは

簡単に言うとシェルに少し中綿を入れたようなジャケット。

冬場に使うには難しそうですが

春秋シーズンでは間違いなく活躍するでしょう。

嵩張らないので、バッグなどにいれて持ち運びも楽。


というように、どの型もそれぞれ良さが違います。

どのシーンで使いたいか、によって選んで頂ければと思います。

天然ダウンではないので、洗濯機で丸洗いもできるのでメンテナンスも楽で

ソリッドな見た目からファッションシーンからビジネスシーンまで、活躍する幅は広いと思います。


そして、ブランドのほかのアイテムに比べると、かなりお安い。

国内でも完売が続くアイテムです。

是非お早めに。



・AR JACKET  35,200yen (in tax)

&

 HOODY   38,500yen (in tax)


MODEL 170cm XLsize



















・LT JACKET   31,900yen (in tax)

MODEL 170cm XXXLsize










・SL HOODY   27,500yen (in tax)

MODEL 170cm Lsize







2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946