USED VARIOUS SUEDE JACKET

 









秋冬と言えば。


フリース、ボア、レザー... 思いつく素材は様々ですが


今回はそんな中でスエードをレコメンド。



上記の素材のアイテムに比べると


着てる人が少ない印象のあるスエード。


おそらく渋めの印象が強かったり、


古着感?が強すぎちゃうのが原因でしょうか...


ただ逆を言うとそんなアイテムを今のスタイルに


バチっとはめることが出来れば絶対良い雰囲気のある


スタイルになるはず。



スエードと聞くとウェスタンジャケットなんかを


想像される方も少なくないかと思いますが、


今っぽい短丈ジップのタイプだったり


ばさっと羽織れそうなカバーオールタイプがあったりと


バリエーションの多さもまた魅力です。


またレザー程硬く、重くないので


インナーにたくさん着込んでも着ぶくれせず


ストレスの無い着回しが出来るかと。



今なら程よくエイジングの効いたUSED個体から


パリパリのDEADSTOCKまで幅広く揃っております。



アウターを着込めるのもあと二か月くらいでしょうか。


気になった方。今がベストです。






SIZE L

COLOR BLACK

¥22,000 (tax in)















USED TOMMY HILFIGER SUEDE JACKET

SIZE XL

COLOR BROWN

¥14,300 (tax in)


MODEL 174CM













DAMAGEDONE

2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo


Tell / 042-725-9946