【PROPPER GENⅢ FLEECE JACKET】"また?" ではなく "これからも" な軍フリ。



軍物といえば、フリースといえば、これでしょう

フリース、M-65 モッズ、カーゴ、スノーカモ

アメリカのミリタリーでいうところの代名詞的存在になっているアイテム達です



PRIPPERにすべてショートサイズでオーダーをかけさせて頂き

着用感は、今ノリのボックスシルエット

春、秋、冬の3シーズン着用できるマストアイテムですね

これぞ廃れることの無いカテゴリーだとも思います


人気だからとかじゃなく、袖を通した瞬間の温もりを感じてしまったら

もう引き返す事は出来ない、離れられない

結構頼りがいあって、僕らスタッフも気に入ってきています







SIZE : M/S , L/S , XL/S , XXL/S



第三世代(GEN Ⅲ) のECWCS型のフリースで、高い保温性と通気性を兼ね備え

実物同様にポーラテックを採用、ファブリックの有無で体感大きく変わり

このファブリックが入っているから着る、そのぐらいのテンション

実物と遜色ない、ルックスと機能性です



裏地は、いたってシンプル

大きなメッシュポケットが両サイドに2つ


本来、濡れた手袋を入れ体温で乾かすようにつけられていましたが

タウンユースで使うには、財布、ケータイ、Air Pods、タバコ

こんなのが余裕で入るぐらいのサイズ感


入れすぎも注意!シルエットが崩れてしまうのでほどほどにしておきましょう







胸には、テープも付いており

ピンズで埋めるのも良いですし、ワッペンなんかも

自分色を出すポイントなのかもしれません






エルボーパッチ、脇のリブ

ストレスになってくるものは全てケアしてあります

意外に擦れる所は毛玉だったり、透けてしまったり

またその切り替えも新鮮で、ギア感も感じられるディテールです






MODEL: 170cm

M 着用

















MODEL : 169cm 

XXL 着用









DAMAGEDONE

2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo


Tell / 042-725-9946