MLB,NEL NYLON AWARD JACKET

 

ここ1,2年で一気に人気になったアワードジャケット。

所謂スタジャンってやつです。






ウール×レザーのクラシックな物が主流且つ、街で最も見かけるタイプですが

今回紹介するのは、より今っぽさを感じるナイロンやポリ素材のチーム物。

MLBにNFL。

今年度は特にこの辺のチーム物が、アイテムカテゴリー問わず人気でした。

















USED MLB NYLON AWARD JACKET CHICAGO WHITE SOX

14,300yen (in tax)











USED NFL NYLON AWARD JACKET SAN FRANCISCO 49ERS

17,600yen (in tax)







形はリブが強くて丸いスタジャンの形。

素材が変わるだけでこんなに雰囲気が変わるんですね

チームのロゴが入ることで、よりストリートに馴染むアイテムに。


ウールレザーの物に比べて圧倒的に軽く、

気も抜けて気楽に羽織れちゃうのも良い所。

よくある薄目な生地ではなく、

今回の物は全て裏地にキルティングが入った暖か仕様。

今時期でもいけちゃいます。

春先なんかでもTシャツ1枚にこれでOK。


人気どころのチームでご用意してますので

気になる方は是非お早めにCHECKをお願いします。


MODEL 177cm






 USED MLB NYLON AWARD JACKET ATLANTA BRAVES 

17,600yen (in tax)












DEADSTOCK & USED 
MLB NYLON AWARD JACKET CHICAGO WHITE SOX

DEADSTOCK Medium  27,500yen (in tax)

MODEL  USED 着用














 USED MLB NYLON AWARD JACKET
OAKLAND ATLETICS

22,000yen (in tax)









2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo


Tell / 042-725-9946

DAMAGEDONE