TRI MOUNTAIN ATLANTIC PULLOVER

 




TRI MOUNTAIN ATLANTIC PULLOVER

¥7,700 (in tax)


1993年に設立したTRI-MOUNTAIN 

企業向けに衣料を販売している会社で

業界でもトップクラスの実績を残す実力派ブランド。


実際に、人気の古着の企業系のジャケットとかで

ディティールやシルエットが良かったり

オッてなるやつは

タグ見るとこのTRI-MOUNTAIN っていうの結構多いんです


そんなTRI-MOUNTAIN のナイロンプルオーバージャケット。

この形、今かなり気分ですよね

短丈が気分なの流れは今年もより強くなっているので

これがドストライクな方多いはず


170cm Lsize




強めのリブがあることで、丸っこいシルエット。

人気な合わせのフーディーであったり、シャツだったりはもちろん

このシルエットで、シャカシャカし過ぎない生地感なので

スウェットのように1枚でっていうのも全然あり。

スウェット扱いにすれば、アウターのインナーとしても使えると思うので

よりコーディネートの幅も広がるかと



L.XLサイズというオーバーサイズのご用意なので、より今っぽく着ていただける1枚です

昨年も人気でサイズ欠けが早いアイテムだったので

今年もどうぞお早めにチェックお願いします







177cm XLsize









2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946