CAMBER #232 PULLOVER HOODED SWEAT SHIRT "BIG SIZE"











スウェットキングのチャンピオンや、ここ最近だとロスアパなど


スウェットの競争が高まっている現代です




アメリカの王道キャンバーが今年も入荷しましたが、


僕らのドンズバサイズに絞りました




毎年スタンダードでM~XLで入れていましたが


今年の一発目は、僕らのスタンダードサイズをセレクト




アウター代わりに被って、かさばらずに一枚で完結できるフーディ


たまにはラフにかっこよく着こなしたいですよね




ずっと長い間つかうことが出来るのも魅力の1つ


僕たちスタッフもお世話になっていて、毎年この季節になると


こぞってこのアイテムにっ頼りっぱなしです



もう既にキャンバー持ってますという方も、是非お試し頂きたいアイテムになってます


なかなかレアなサイズ感というのもあるのでお早めに








MODEL: 170cm XXL着用





















MODEL: 169cm XXL着用
















2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946