DEADSTOCK BDU JAKCET "VARIOUS CAMO"

 



DEADSTOCK US ARMY TYPE BDU JAKCKET 
¥9,900 (in tax)



USA買付にて入荷したBDU JAKCKET。

カラ-は全部で4カラー。

今回はその中でも異彩な雰囲気を醸し出しているカモ柄に絞ったご紹介になります

(後日ご紹介予定のALL BLACKもお見逃しなく!ONLINEにはUP済)

しっかりアメリカ製。身幅広め、アームも太めで現代風なサイジング。

ここまで揃えられるのも、民間物の良さですね






SIZE Large-Regular  (MODEL 177cm)


CITY CAMOと呼ばれるブラックとグレーを中心に構成された

ウッドランドカモの派生柄。


カモ柄らしくない落ち着いた印象のモノトーンで

その名の通り、街にしっかり馴染む時代を選ばないカモ柄です


モノトーンで統一して大人なスタイルでも

色ものを入れてあげてもカモ柄との喧嘩にならない

汎用性高めな洒落カモです








.






SIZE Medium-Regular  (MODEL 170cm)


ここ最近ストリートで人気爆発中の

リアルツリーカモ。


90'sを彷彿させるカモ柄で

様々なブランドが使用していたり

ファッションアイコンな著名人が好んでいたりと

長きに渡って愛される話題が尽きない柄です


ド派手な印象があるかと思いますが

バックボーンも相まって、着てみるとしっかりストリートに馴染む。

太めなチノやデニムで包み隠さずド直球に合わせたい。







.






SIZE Medium-Regular  (MODEL 170cm)


こちらはあまり馴染み無い方が多いと思われる

ちょっとレアなトレバークカモ。

樹皮を表したようなカモ柄で樹皮柄なんて呼ばれたりします。


80~90年代に一世風靡したこの柄は

ミリタリーブランドからワークブランド、ストリートブランドまで

現在でも取り入れられたりしてます

(ALPHA , CARHARTT , CABELA'S , STUSSY  etc...)


リアルツリーと同じポジションですが

この独特な雰囲気から出る存在感はリアルツリーには無いポイント。

この手のリアル柄の中ではおとなしい印象なので

挑戦しやすいと思います









2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946