THE NORTH FACE 94' RETRO MOUNTAIN LIGHT JACKET








THE NORTH FACE 94' RETRO MOUNTAIN LIGHT JACKET CLEAR LAKE BLUE  33,000yen (tax in)


SIZE: S , M


前回紹介しました、マウンテンライトから新色が入荷しました


ノースフェイスらしいカラーリングで写真で見る以上に綺麗発色で


差し色なんかに1枚バサッと羽織るときや、スタイリングで色を拾いたい時など


性能含め、良い活躍をしてくれること間違いなしです







MODEL: 170cm  Mサイズ 着用



もちろんUS企画なので、大体ワンサイズ大きいぐらいフィッティング


着た感じだと、LとXLの中間くらいで


モデルが170cm細身ですが、インナーにスウェットを挟めるぐらいのゆとりがあります



着丈はしっかり長めで雨風の侵入を防いでくれる


ドローコードも付いているので、そのスタイリングに応じて絞ってあげると


より緩急のある、いい意味で野暮ったいシルエットで着て頂けます








ノースフェイスで最も人気のシリーズの "94"


スタンダードになっている、身幅ビッグの短丈とは正反対に


引き締まった身幅とアームホールが広いのが特徴で



形こそレトロですが、復刻と同時に進化を果たしました


以前までハードシェルは、堅く、着心地もけして良い物とは言えませんでした


ですが、ノースフェイス独自開発をしている


" FUTUERLIGHT "がシェルの概念を覆しました


裏地は総メッシュ張りで、最も軽量


是非一度お試しして頂きたい注目アイテムとなっています





2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946