BROOKS BROTHERS BAND COLLAR SHIRT





"BROOKS BROTHERS"


ボタンダウンシャツのパイオニアとして名高い

アメリカを象徴するブランドでご存知の方も多いはず


時は6月までさかのぼり


アメリカで買い付けてきたブルックスのシャツをリメイクしたアイテム

バンドカラーシャツをリリースしました


オンラインを含め、リリースした途端にすぐに売り切れた名作

自分で言ってしまっていいのか、、、かなりの好評の声を頂きました


あれから3か月ほど経ちましたが、待望のリストックです

前回買い逃してしまった方も、買えたけど色違いが欲しかったなど

様々あるとは思いますが、今回も早々に動いているのは事実、、


是非お早めのお求めを願うばかりです

今回もよろしくお願い致します








<SIZE>

丈オリジナル: 15 , 15H , 16H

丈上げ: 17 , 17H




MODEL: 173cm 17サイズ着用




一番人気のキャンディーストライプ

シャツ界の主役といってもいいかもしれません


今回も襟をバンドカラーのリメイクした上に、シャツ裾にスリットを加え

綺麗なふくらみのあるシルエットになるような仕上げを踏襲し


古着ではなかなか見つからないサイズ17(XL~)からは、プラスで丈をカットし

身幅をしっかりととれる綺麗なボックスシルエット仕上げになっています









<SIZE>

丈オリジナル: 16 , 16H

丈上げ: 17H , 18




MODEL: 170cm 18サイズ着用




こちらも王道で人気の高いギンガムチェック


肩を落とし、スリーブをためてルーズに着こなせるサイズ感ですが

ルーズになり過ぎて、メリハリが無くなるなんて心配もありません


揃えた着丈が程よいバランスを保ってくれて、綺麗に見えるとまで言っても良いぐらい


僕らのスタンダードでもあるし、個人的にプッシュしたいサイズ感はコレ









<SIZE>

丈オリジナル: 16 , 17H




MODEL: 169cm 17Hサイズ着用




それぞれパターンの違うストライプであったり

しなやかな生地とブルーを基調にしたギンガムだったりと


季節を限定することなく好きな時に好きなだけ着れるシャツに今回もなっています

企画がUSのブルックスを着ようとしてもサイズが思うようにいかない

いろんな悩みもあるとは思いますが


自分に合うサイズ感で大きく今っぽく着れる


そんなベストなアイテムを見逃さないよう

是非お早めにお試し下さい









 BAND COLLAR SHIRT "multi stripe" 11,000yen (tax in)

<SIZE>

丈オリジナル: 16 



!サイズ残りワンサイズです!



人気なストライプでもありますので、完売寸前となっております

こちらも見逃せないパターン

こちらも合わせてチェックよろしくお願い致します






2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946