RED KAP SET UP STYLE ~ワーキーの中にもどこか綺麗を~





RED KAP LAPEL COUNTER COAT 6,600yen (tax in) 


MODEL: 173cm XL着用

SIZE:  L , XL




当店でオススメしているRED KAPから待望のテーラードジャケットの入荷です


ハッキリ言ってワークブランドからでるジャケットの作りじゃない


身幅広めの、3ボタン

どこかクラシックとも思わせるような製法


ですが、その中にもしっかりとワーク要素もあって

外付けの大きなポケットに、加え動きをスムーズにする立体裁断


ありそうでなかった、ジャケットです


サイズ感もどストライクで、ジャケット裾に向かって広がるシルエット

綺麗に落ちるショルダーのライン

シティーボーイの皆様は黙ってはいられない魅力がどっさり



生地は、コットンポリで低光沢の生地を使用


しわに強く、タフに使い込めるのが強み


皆様の好きなスタイルに簡単に落とし込める

そんな夢がつまったジャケットが店頭に並びました


是非お早めのチェックお願い致します!!











RED KAP LAPEL COUNTER COAT BLACK OVER DYE 6,600yen (tax in) 

MODEL: 170cm XL着用

SIZE: L , XL





黒染めもご用意しています


染めによる縮みがいい丈感を演出してくれ


広い身幅はそのままに、綺麗なボックスシルエットで


レイヤードもゆうゆうできちゃいます



スタイルサンプルは、お馴染みのRED KAPのオーバーパンツ


上下のサイズバランスがとれてドンズバシルエットです



染め特有の墨黒カラーとオリジナルのブラックの明暗が丁度よく


セットアップ風でかっこよく着こなせます










2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946